カテゴリ
以前の記事
2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 旅行通信について
旅行通信 INDEX Copyright (c) 2014
WING Aviation Press Co.,LTD, All RIght Reserved. 当ページのニュースは、 ツーリズム業界専門紙 日刊旅行通信から 一部を抜粋し、掲載しています。 全文は日刊旅行通信で お読みいただけます。 お申し込みはこちらから 旅行通信 毎週月曜〜金曜発行 土・日曜・祝日休刊 購読料(消費税込み) 半年間34,560円 1年間64,800円 検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
その他のジャンル
|
欧米豪でワントゥワンマーケティング開始へ 日本政府観光局(JNTO)は、観光版のデータマネジメントプラットフォーム(DMP)を今年度中に整備し、従来のマスマーケティングから、個人の興味関心に応じたワントゥワンマーケティングに乗り出す。DMPに蓄積された膨大なユーザーデータをもとに、閲覧者の属性を可視化し、興味関心や行動履歴に合わせたプロモーションを展開するもの。近く発表予定の欧米豪の訪日無関心層向けの大規模キャンペーンも、このDMP構築に基づくデジタル技術の活用が肝となっており、その効果が期待されている。
by wing-travel
| 2018-02-01 14:31
| ツーリズム
|
ファン申請 |
||