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新地域会社とクラツーで高付加価値商品造成 KNT-CTホールディングス(HD)の稲田正彦執行役員海外旅行部長は本紙などとの取材に応じ、来年度実施する事業構造改革後の海外旅行事業の方向性について「ホリデイのブランドを継続していくとともに、地域の特性にあった商品造成を行い、高付加価値商品を生み出していく体制を構築していく」方針を明らかにした。商品造成については、新設する地域事業会社とクラブツーリズムが担当。KNT-CTHD内の海外旅行部では、商品造成や販売戦略を傘下の各社に共有させる横断的機能を持たせる。さらに、仕入れに関しても「付加価値を持たせた商品展開をしていく上で多少リスクのある仕入れを行っていく必要がある」と述べ、航空座席やホテル客室の買い取りなどの取り組みを強化していく考えを示した。
by wing-travel
| 2017-05-16 14:13
| ツーリズム
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