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3世代、シニア、カップル、友人向けプロモ展開 ハワイ州政府観光局(HTJ)は10月5日、都内ホテルでメディア向けのセミナーとワークショップを開催した。当日はHTJの2017年のプロモーション方針として、3世代家族、シニア、カップル、友人を対象とした新キャンペーンを展開するほか、企業とのコラボ企画やSNSを活用したプロモーションを展開していく方針を明らかにした。また、HTJ公認の地域活性化・社会貢献プロジェクトの一環として、現地メディアが主催し日本人に適したハワイのおすすめスポットや商品を決定する表彰制度「111-HAWAII AWARD(111ハワイ・アワード」を実施することを発表した。このほか、ハワイのホテルや観光施設など16社によるプレゼンテーションが行われた。 セミナー冒頭で、HTJのミツエ・ヴァーレイ局次長が壇上に立ち、最近のハワイ観光を取り巻く状況と17年のプロモーション方針について説明を行った。 ヴァーレイ局次長は「ハワイは日々変化を続けており、最新の観光スポットやファッション、フードが続々と登場してきている」と述べ、新たな魅力が生み出されてきている点を強調した。 また、航空座席についても12月にハワイアン航空の羽田-コナ線が就航し、久々にハワイ島への直行便が復活するほか、オアフ島以外の島に向かうチャーター便運航の動きなどもあり「隣島のプロモーションをしていく上で追い風になっている」と述べた。そうした中で航空会社との関係強化にあたっては「各エアラインごとに個別のプロモーション策を展開していく」方針を示した。 ■
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by wing-travel
| 2016-10-06 14:31
| ツーリズム
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