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海外3%増11.4万人、国内5%増77.9万人狙う ジャルパックは2015年度下期商品を発表し、順次販売を開始した。下期商品は上期に取り組んだ強化ポイントを継続していくとともに、早期予約の獲得や高付加価値提案に軸足をおいた営業活動を推進する。商品別では海外旅行は上期から取り組んだツアーコンダクター(TC)つきコースやひとり参加、女性限定出発日の設定をさらに拡充する。また、国内旅行では、沖縄向け商品でバリアフリーやストレスフリーをテーマとした施策を行うほか、東京ディズニーリゾート(TDR)やユニバーサルスタジオジャパン(USJ)関連で新たな企画を展開する。これらの商品設定や販売施策により、下期は人員ベースで海外商品は前年同期比3%増の11万4000人、国内商品は5%増の77万9000人の取り扱いを目指す。 ※写真=15年下期商品を発表するジャルパックの藤田克己社長
by wing-travel
| 2015-07-29 12:48
| ツーリズム
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