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情熱と可能性テーマに6つのターゲット層設定 シンガポール政府観光局(STB)はシンガポール経済開発庁(EDB)と共同で新たな統一ブランド「Singapore-Passion Made Possible」を策定し、世界中でプロモーションを展開していくと発表した。STBとEDBが統一のブランドのもとで取り組みを行うのは今回が初めて。新ブランドは「情熱と可能性」をテーマとし、観光やビジネスの枠を超えたシンガポールの新たな魅力を訴求していく。 観光誘致においてはターゲット層について従来の性別や年代といった枠組みではなく、美食、文化体験など6つのカテゴリーを「パッション・トライブ」として設定。それぞれのカテゴリーにたいして情熱を持つ人に対して、これまで知られていないシンガポールの新たな魅力を訴求していき、旅行者の誘致につなげる。 ※写真=新ブランド発表会で記念撮影を行う関係者。写真左から、写真家のレスリー・キー氏、シンガポール政府観光局のライオネル・ヨウ長官、俳優の斉藤工さん、シンガポール政府観光局のチャーリー・マー会長
by wing-travel
| 2017-08-28 19:36
| ツーリズム
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