カテゴリ
以前の記事
2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 旅行通信について
旅行通信 INDEX Copyright (c) 2014
WING Aviation Press Co.,LTD, All RIght Reserved. 当ページのニュースは、 ツーリズム業界専門紙 日刊旅行通信から 一部を抜粋し、掲載しています。 全文は日刊旅行通信で お読みいただけます。 お申し込みはこちらから 旅行通信 毎週月曜〜金曜発行 土・日曜・祝日休刊 購読料(消費税込み) 半年間34,560円 1年間64,800円 検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
その他のジャンル
|
ブランド認知向上と旅行会社との連携強化で実現 クラブメッド日本法人のスチュワート・ド・ブルゴーニュ社長は本紙とのインタビューに応じ、2020年に日本人の宿泊者数を2倍に引き上げることをターゲットとして、ブランドイメージの向上や旅行会社との連携強化を図っていくことを明らかにした。SNSをフル活用して、クラブメッドならではの体験を訴求する企画を展開していくほか、旅行会社に対しても同社のリゾート施設を理解してもらうためのセミナーを全国各地で積極的に開催する。このほか、日本市場で紹介してこなかったリゾートについても販売を強化していく。さらに、今年12月に北海道・トマムで開業する新リゾート施設については「国内外から順調に予約が入ってきている」ことを明らかにした上で、「既存のサホロと連携して日本有数のスノーリゾートを形成していく」と意気込みを述べた。 ※写真=クラブメッド日本法人のスチュワート・ド・ブルゴーニュ社長(写真左)と井上忠浩マーケティング本部長
by wing-travel
| 2017-07-24 13:04
| ツーリズム
|
ファン申請 |
||