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CE来日「デジタルマーケティングを一層強化」 ニュージーランド政府観光局のスティーブン・イングランドホール・チーフ・エグゼクティブ(CE)が4月の就任後初めて来日し、本紙などとのインタビューに応じた。イングランドホールCEは今後1年間で日本人訪問者数を10%引き上げることを目標に掲げるとともに、年間を通して安定して訪問客を獲得していくため、デジタルマーケティングや旅行会社向けの研修強化に力を入れていく方針を明らかにした。また、今月からニュージーランド航空(ANZ)が羽田-オークランド線を新規就航するのを契機に、共同プロモーションにも一層力を入れていく考えも示した。 イングランドホールCEはニュージーランドや英国などでデジタルテクノロジー関連の企業での経験を経て、今年4月に現職に就任した。イングランドホールCEは今後の観光局におけるビジネスについて「これまでの経験を生かして、データや情報通信技術を組み合わせて新たなマーケティング手法を採り入れていきたい」と抱負を述べた。また、「ニュージーランドでは、自然や人とのふれあいを通じて、新たな魅力を知ることができる。そうした部分もしっかりと訴求していきたい」と強調した。
by wing-travel
| 2017-07-03 11:53
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