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田川会長、体験型旅行商品造成の情報を要望 初めてのワシントンDCでの開催となるトラベルトレードショー「IPW」が6月3日(現地時間)、ウォルター E. ワシントン・コンベンションセンターで始まり、5日のグランド・オープニングの午後、日本旅行業協会(JATA)とブランドUSAの日米観光合同ミーティングが開催された。ブランドUSAのクリストファー・トンプソン・プレジデント兼CEOは、日本のマーケットの重要性と今後展開する一般コンシューマー向けの訪米キャンペーンの概要を説明した。これを受けて、2年ぶりに訪米した田川博己JATA会長は、日本の旅行市場が多様化、FIT化する中で、日本の旅行会社は目的型、体験型のパッケージツアー造成の方向にあり、そのために米国側に新しく、より深い観光情報を求めた。 ※写真=IPWワシントンの期間中に開催された日米観光合同ミーティング
by wing-travel
| 2017-06-07 13:07
| ツーリズム
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