カテゴリ
以前の記事
2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 旅行通信について
旅行通信 INDEX Copyright (c) 2014
WING Aviation Press Co.,LTD, All RIght Reserved. 当ページのニュースは、 ツーリズム業界専門紙 日刊旅行通信から 一部を抜粋し、掲載しています。 全文は日刊旅行通信で お読みいただけます。 お申し込みはこちらから 旅行通信 毎週月曜〜金曜発行 土・日曜・祝日休刊 購読料(消費税込み) 半年間34,560円 1年間64,800円 検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
その他のジャンル
|
新コピー採用、都市体験と大自然連動のPR展開 ブランドUSAは4月8日、都内で「ステークフォルダー・ミーティング」を開催した。当日は、今年のプロモーション計画について説明を行った。2016年は「大自然」「アメリカの食」「都市での体験」をテーマとした施策を展開する。都市と大自然を組み合わせたプロモーションとしては、新たなキャッチフレーズを採用し、主要都市の観光スポットと短時間でアクセス可能な郊外の大自然の魅力を組み合わせたプロモーションを展開する。また、米国の国立公園生誕100周年を記念して制作した映画「アメリカ・ワイルド」を全国の映画館で公開し、米国内の国立公園をPRする。このほか、前年同様に旅行会社との商談会や視察旅行、メディアトリップを実施する計画だ。 ※写真=ステークフォルダー・ミーティングで16年のプロモーション計画を説明するブランドUSA日本事務所の早瀬陽一代表 旅行通信2016年04月11日号(月曜日)第6654号 <トップニュース>……………………………………………………………………… ★ブランドUSA、16年のプロモーション計画 新コピー採用、都市体験と大自然連動のPR展開 国立公園100周年記念映画、全国14カ所で公開 <旅行関連>……………………………………………………………………………… ★JTB国内旅行企画とジャルパックが共同商品 昨年に続き第2弾、北海道・ルスツの家族旅行 ★KNT-CTグループ2月総取扱額、0.9%減 国内旅行1.1%増も海外旅行が7.5%減に ★「旅物語」が飛鳥IIチャータークルーズ ★トラベルjp、マイトリップ・ドットコムと提携 <航空関連>……………………………………………………………………………… ★鳥取県・平井知事、鳥取線のLCC化に懸念も ★JAL、7月発券分まで国際線燃油サーチャージ無し ★ANZ、エコノミー「スカイカウチ」席 100円でアップグレードキャンペーン ★UAL創立90周年、民間航空史の先駆け ★ANA/福岡女学院大、教育連携協定を締結 ★地方活性化に「外国人目線、差別化、発信力」必要 小川ANA総研副社長、航空シンポジウムで指摘 <デスティネーション>………………………………………………………………… ★香港セブンズ開催、2階建て特別トラム運行 ★KTO、外国人FIT観光客にスマホ無料レンタル <ホテル>………………………………………………………………………………… ★プリファードホテルズ、会員制度を刷新 <組織・人事>…………………………………………………………………………… ★日本アセアンセンター観光交流部長にドゥアンマラー氏
by wing-travel
| 2016-04-11 16:16
| ツーリズム
|
ファン申請 |
||