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旅行返礼品を拡大し地域の経済効果拡大図る JTBとトラストバンクは記者会見し、ふるさと納税で業務提携することを発表した。JTBはふるさと納税で旅行商品の拡大を図り、トラストバンクは自社のふるさと納税サイトの地方自体の数を増やすことを狙う。 JTBの久保田穣常務取締役は、トラストバンクとの提携について、「ふるさと納税による旅行返礼品の普及が一番の目的」と述べた。トラストバンクが運営する日本最大のふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」とJTBのふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」が提携し、とくに「ふるさとチョイス」のネットワークを活用することで、「納税旅行」の拡大を図る。 ※写真=JTB久保田穣常務取締役(右)とトラストバンク須永珠代社長
by wing-travel
| 2016-03-28 14:39
| ツーリズム
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